November 9, 2010

コムサペンギン祭り[P]

categorized in

そんなわけで早速行ってきましたよ、渋谷のMONO。

コムサペンギン
エコバッグ 95-03LF09 / mono comme ca (ファイブフォックス)
フリーポーチ 95-03LF07 / mono comme ca (ファイブフォックス)
ハンカチタオル 95-03LF06 / mono comme ca (ファイブフォックス)
ボールチェーンマスコット 95-03LF01 02ペンギン / mono comme ca (ファイブフォックス)
半袖Tシャツ 94-03LF01 2/XS / T-COMME QA (ファイブフォックス)

一つアデリーも混じってますが、ヒゲイロイロゲットした〜!

ショップの中には、ペンギンのパネルの展示もありました。リサなんちゃらさんが撮影した写真らしく、おきまりのペンギンとホッキョクグマです。

パネル展示 ヒゲいっぱい

それにしてもなんて魅力的なディスプレイなんだ…
財布の紐ゆるみまくりです。

っつうことで、いただいたプレゼントもあわせて、集合写真です♪

集合

オレ、今回の3日間の出張の中で、まともに仕事したの2時間だけだな…

投稿者 riemagu at November 9, 2010 6:29 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2941