November 16, 2010

犬山城

categorized in

犬山城

昨日モンキーセンターで作ったワオキャップをかぶり、アチコチで宣伝しながら犬山城に行ってきました。

相変わらずのバリアフリークソくらえっぷりでイイ感じです。この雰囲気をなくさないために、エレベーターやその他の改造を行うのではなく、介助ボランティアや何らかの仕組み、予算が導入されるといいなぁ。

天守閣

天守閣の外側も相変わらず怖くてイイ感じです。普通ここには出れないよなぁ。ここが出入り禁止にならないように、どうか誰も落ちないでね!

そう言えば、年配の観光ガイドっぽいヒトが酷かった。何が酷かったって、ガイドされている観光客はちゃんと順番を待っているのに、ガイドは子どもを押しのけて階段を登っていった。城の入口の年配の係員も感じよくないし、あれじゃダメだよな…

投稿者 riemagu at November 16, 2010 3:05 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2946