November 23, 2010

市民四季の森

categorized in

市民四季の森

友人一家と市民四季の森に行ってきました。要は公園ですが、中に小さな動物園があるとのコト。

入口はいってすぐの遊具につかまりつつ、辿り着いた動物園はホントに小さな動物園。

看板 ブタとポニーとヤギ ポニーと悠

家畜が飼われているふれあい施設でした。時間が限れれている(乗馬は土曜の13:30、モルモットとウサギのふれあいは日曜の13:30)ので、残念ながらふれあえませんでした(T_T)

どうぶつのきもち

今度は時間合わせて来よう。

まぁ子どもたちはそれよりも遊具やソリに夢中だけどね…

遊具 ソリ

それにしても最近の子どもたちはウラヤマシイ。こんな遊具が結構いろんなトコロにあるもんなぁ。オレいつも田んぼで遊んでたもんなぁ…

だけど、ソリの受付のおじさんによると、ほとんどが小牧市外のヒトらしい。小牧市ってちょっと足を伸ばすと観光地やらいっぱいあるから、逆に地元にはあんまり興味ないのかもね。せっかく「小牧」を付けずに、「市民」四季の森って名前にしたのにねぇ…。

投稿者 riemagu at November 23, 2010 5:02 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2950