November 26, 2010

高級シェーバー

categorized in

これまでヒゲソリにはT字のカミソリを使ってたんですが、最近あまりに顔がヒリヒリするので、シェーバーを導入することに。

が、しかし、これまでもシェーバーにしようとしたんですが、オレの濃いヒゲはやっぱりちゃんとそれなくて結局カミソリに戻ってしまったという反省を活かし、思い切って高級シェーバーをお買いあげてしまいました。

シェーバー
LAMDASH ES-LA74 / Panasonic

なんと26,800円ナリ。たかがヒゲソリのくせに、高い!
全自動で掃除してくれるけど、高い!
毎日使うものだからと納得しようとするけど、高い!

だけど、たしかに剃れます。ヒゲソリ時間も相当短縮されます♪

コイツを買う前に、BRAUNの750cc-4というのを買ったんですが、こちらは全く剃れない。買値で27,800円とコイツより高いのに。LAMDASHがシャリシャリという音だとすると、BRAUNはガリガリって感じの音がデカイだけで、全然剃れない。いいのはケースだけ。ちょっとググってみたら、「慣らし」が必要なんだと。時間ないからシェーバーにするのに、慣らしって・・・。洗浄機もなんだか洗浄液を吸ってくれずいつまでたっても洗浄液不足のランプが消えず不良品っぽいし、翌日返品しました。14日無料オタメシキャンペーンやってるみたいだけど、そんなんみんな返品するんじゃないの?

投稿者 riemagu at November 26, 2010 6:40 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2955