November 28, 2010

冬支度

categorized in

去年買ったばっかりなんですが、アコードと共に売ってしまったため、2年連続のお買い上げ。

スタッドレス
PROFORCE STUDLESS SU01 195/80R15 107/105L / YOKOHAMA

アルミホイルセットで買って、ノーマルのテッチンに装着されていた夏タイヤをアルミに、スタッドレスをテッチンに装着。ジェームスの店員さんはダブル履き替えと呼んどった。

ブリヂストンにするかどうか悩んでたら、ヨコハマならアルミホイルセット値引き+現金還元できるし、ホントかどうかわからんが、ハイエースに装着できるスタッドレスとしては一番新しいヨとのことで、ヨコハマに。しめて12万円ナリ…

高いけど、命にはかえれないし…(ToT)

投稿者 riemagu at November 28, 2010 7:52 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2968