December 22, 2010

お父さんが運動会で重宝すると思われるモノ

categorized in

前々からビデオ撮影しながら写真撮るにはどうしたらいいんだろうと悩んでました。

悠のお遊戯会にていよいよなんとかしたいと考え、一眼のアクセサリーシューとビデオの三脚穴を連結できないかと自作を目論み、いろいろ調べたらちゃんと売ってるじゃないですか。

アダプタ
SHOETYPE BALL HEAD E-6116 / ETSUMI

スコープやモニタを装着したりするらしいのですが、ビデオ付けれる!

思わず、「コレ何に使うのか想像できない。バカじゃないの。」と盛り上がる創造力ゼロのカメラオタクジジイのblogに、「お父さんが運動会で使えるだろ!」と書きこんでしまいました。

しかし、実際に合体すると、大げさなことこの上ないです…

合体

投稿者 riemagu at December 22, 2010 5:02 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2976