January 13, 2011

ドアミラー交換

categorized in

左ドアミラーの開閉モーターが、開いた後も止まらずにウィンウィン鳴りつづけるようになってしまった(ToT)

とりあえずコネクタ外して動かないようにして応急処置しておいたけど、グラグラするしやっぱり修理することに。このドアミラーは中古車屋さんにオークションで落札したものを装着してもらったモノ。多分直らないだろうなぁと思いつつ連絡したら、予想通り修理できず新品(両方で14,800円)買いました…。まぁ安いからしょうがないわな。

っつうことで交換。

旧ミラー

ミラーの内側のカバーをパキパキ外し、スイッチ類を取り外し、ドアノブのボルトを外し、内装をバキバキ外して、コネクタ差すだけ。

小カバー外し スイッチ類外し 内装外し ドアミラー外し

で、完成♪

新ミラー

投稿者 riemagu at January 13, 2011 2:41 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2995