January 17, 2011

ニセコ0

categorized in

ニセコ0

今年も決行、北海道スキー!

っつうことで、川崎までひた走り、悠を預けて羽田へ。

メットと飛行機

今回はレンタカーで新千歳からニセコへ移動することに。rieが最終便にしか乗れず、それだと電車ではその日のうちにニセコに移動できないし、バスももちろんない。とりあえず札幌か小樽まで行ったとしても、翌朝早朝出発しないとニセコに朝着けないし荷物も大変。もちろんそんな時間に千歳からニセコへのバスもない。ってことで、料金も数千円しか変わらないし、今回はレンタカー移動に。でもレンタカーのカウンターすら最終便の到着を待たず閉まるらしい…。みんなやる気ないなぁもう!しょうがないので、maguのみちょっと早めの便で行き、レンタカーを受け取りました。

レンタカー ラーメン

黄色のFitでした。4WDのせいもあるのか、ドライブモードでもやたらエンブレが効き乗りやすいです♪ とりあえずrieを待つ間にレンタカー屋にあった本で見つけたラーメン食べて、合流後に札幌へ移動。

いやー凍った道コワーイ! ソロソロと迷惑走りでなんとか24時札幌着。おやすみなさーい。


Googleマップのサイトで 20110117ニセコ0千歳-札幌 を表示

投稿者 riemagu at January 17, 2011 11:43 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2997