January 18, 2011

ニセコ1

categorized in

ニセコ1

翌朝は5時半に札幌を出発。

雪で高速が止まっていて、ちょっと時間かかりなんとか9時にニセコ到着。

道


Googleマップで 20110118ニセコ1札幌-ニセコ を表示

ひらふゴンドラのすぐ横に停めれました♪ 車で来る人は少ないのかねぇ。

G7 ひらふ
G7 ひらふ リフトおりば

あいかわらずオージーだらけで、あらかたのパウダーは食われてましたが、それでもアチコチ楽しめました。現地で人生の師匠と合流し、21時まで滑りまくりました!

ナイター スーパーコース脇

ナイターでも林間入れるのは、さすがのニセコです。

今日はスノーバードというペンション泊。

街 バス停

ちゃちゃっとチェックインし、街へ繰りだすとそこは外国でした。バーの前の焚き火でオージーが騒ぎ、アチコチで爆竹の音。バス停も完全に英語圏です。

大漁や 干物

そんな中、干物を焼いて食べる大漁やという店で飲んできました。美味かった!

なぜかペンションの雪だるまはリーゼントです。

雪だるま


Googleマップで 20110118ニセコ1 を表示

投稿者 riemagu at January 18, 2011 11:43 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2998