January 19, 2011

ニセコ2
ひらふ温泉「湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭」

categorized in

ニセコ2

今日こそは朝イチから!ってことで、ペンションにお願いして朝御飯を7時半にしてもらい(って、なんで朝イチに間に合わない時間に朝御飯を設定するかな…)、アーリーモーニングは捨てて8:15にセンターフォーへ。

センターフォー

残念ながら、10人目くらいでした。グループでは3グループ目ぐらい。オージー恐るべし。

白樺とセンターの間 G5 藤沢の沢

それでも5番目くらいのリフトに乗れて、朝イチパウダー満喫。残念ながら頂上には視界不良で行くことができませんでしたが、G5から藤沢の沢を何度か堪能しました。いつかアンヌプリの頂上から藤沢の沢へ降りてみたいなぁ〜。

その後、カヤッカーでありながらニセコの雪崩情報を出しているという新谷暁生さんの名を冠したレジェンド・オブ・アラヤの脇を抜け、花園のレストハウスでお昼休み。

外国 HANAZONO 308

そこは海外でした!これだけたくさんの人がいるのに、日本人はウチらいれて2組6人ほど…。スゴイもんです。

見晴

その後、藤沢と見晴中心に滑って17時であがりです。何故って、今日はひらふ亭の予約が取れたので、ディナービュッフェなのです♪

ひらふ亭 風呂付き カニ

しかも、修学旅行によるオーバーブッキングで風呂付きの部屋に♪ カニも堪能しておやすみなさーい。


Googleマップで 20110119ニセコ2 を表示

投稿者 riemagu at January 19, 2011 11:44 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2999