January 20, 2011

ニセコ3

categorized in

ニセコ3

あっという間にニセコ最終日(ToT)

昨日の反省を活かし、朝のビュッフェをカフェの簡易版にして8時にセンターフォーへ。…6人目くらいの2組目。いったいこいつら何時から並んでるんだ?

券売所 2組目

千歳までの移動を考えて、14時にはニセコを出たいところ。G7にもう1回行きたく全山8時間券と迷ったけど、離れなくなりそうなので、ひらふ5時間券に。

白樺センター間 山頂へ

今日は山頂もOKで、羊蹄山も全貌を見せてくれました。

ひらふ キングベル

あ〜満喫した〜!


□20110118-20ニセコの3日間⇒YouTubeのサイトで再生


Googleマップで 20110120ニセコ3 を表示

羊蹄山

後ろ髪ひからながらニセコを後にして、2,3回スリップしつつ3時間ちょいで千歳へ。時間があったので千歳ICの近くの風呂に入り、レンタカーを返却して無事空港へ。友人と合流し飯食って帰路につきました。千歳空港のスキー積載可能カートは便利でした♪

便利カート 海鮮丼 メット2個

今回もちょー忙しかったけどまた来るぞー!


Googleマップで 20110120ニセコ3ニセコ-千歳 を表示

投稿者 riemagu at January 20, 2011 11:45 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3000