April 10, 2011

名古屋テレビ塔

categorized in

名古屋テレビ塔

悠が電車でどこか行きたいというので、岩倉のさくら祭でブラブラしてから、栄のテレビ塔に行ってみた。

テレビ塔の下にはちょいおされなカフェがあったりして、エッフェル塔気分。

カフェ スカイデッキ スカイバルコニーから上を見る

3階でチケットを買って、展望室のスカイデッキへ。結婚式に力いれているみたいで、これまたオサレ&甘めな雰囲気になってました。そこから階段を登るとスカイバルコニーという最上階に行けました。ガラス張りではなく、オリみたいになってます。寒かったですが、空気を感じれていい感じでした。

タワーステージ 歴史

3階に戻り、1階上のレストランやショップがあるフロアへ。テレビ塔の歴史に関する展示室もありました。

桜

ということで、桜と一枚。

投稿者 riemagu at April 10, 2011 7:09 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3070