April 21, 2011

チャオ

categorized in

チャオ

これが2010-2011シーズンラストだろうってことで御岳行ってきました。

しかーし、御岳2240はもう土日しかやってなかった(ToT)

チャオに電話してみたら営業してるってことなので、御岳の北側をぐるっと移動。

サル

途中、またサル発見。フキノトウ食べてました。

結局、チャオについたのは10時前。話し込んで中津川ICを行き過ぎるという失態もあわせてすでに移動に4時間250km…。

ま、そんなことはさておき、コブ滑りまくりました。

知り合いの親子に会ったのですが、その娘さんがまだ4歳なのに結構なシャベシャベ急斜を滑っていくではないですか!お父さんはかなりスゴイモーグラーなのですが、さすが親子です。コブにも入ってました!

集合

そんなわけで、4時頃まで滑りまくって、高山経由で帰りました。

なんで高山経由かって、モーグラー親子に勧められたのもあるんですが、なんたって美女街道ですからね。しかも、Monster 1000 S.i.e.とDragstar400を駆る美女2人組がホントにいました。おいかけろーってなもんですよ。がんばって道の駅で声かけたけど、なんで連絡先聞かなかったかな>オレ…ヘタレです…


Googleマップのサイトで 20110421チャオ を表示

GPS途中からONにしたとは言え、こうやって見るとあんまり滑ってないな…

投稿者 riemagu at April 21, 2011 5:03 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3078