December 22, 2011

2011-2012シーズン初滑り@ウイングヒルズ

categorized in

ウイング

2011-2012シーズン初滑りです!

ウイング もやってる

ようやくゴンドラが動き始めたウイングですが、まだシャンデしか開いていませんでした。モヤも深くてイマイチなコンディションです。

コブ見えない ソフトクリーム

あんまり萌えなかったので、ストイックな練習して、ソフトクリーム食べて帰りました。

道 つるつるタイヤ

帰り道はツルツルで、もれなくガードレールに突っ込んでいたX-TRAILを救出しました。四日市から来たそうですが、スタッドレスどころか、路面のようにツルツルタイヤでした。チェーンすらないし…よく行けたなぁ。しょうがないので、ウイングまでチェーン買いに連れて行ってやりましたヨ。チェーンの付け方まで教えて、後ろをついて降りて行ったらまたスピン。こちらも止まれずツッコミそうになるし…。「もう来んなよお前ら!」と言うのを、今後のスキー業界のためにどれだけ我慢したか。まぁでも二度と来ないだろうな…。そりゃそもそもクルマ離れな若者たちがスキー場来ないよなぁ〜衰退するよな〜。あーテンションがた落ち(笑)

投稿者 riemagu at December 22, 2011 7:58 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3350