May 8, 2011

アクア・トトぎふ

categorized in

アクア・トトぎふ

本当は牧歌の里に行こうと思ってたのですが、昼まで寝たのでアクア・トトに変更。

さすがGW、混んでましたー。っつっても昼からなので、どこも並ぶとかはなかったですけど…

サンショウウオ孵化 サンショウウオ幼生

サンショウウオが孵化してました。ウーパールーパーみたいです。

マンスリー水槽は子どもの日、特別展はアマゾンでした。

マンスリー 特別展

アマゾンの特別展は、スタッフがアマゾンでコリドラスを探す旅行記風にまとめられていました。

旅行記 コリドラス その他のコリドラス

水槽の上に旅行記があって、各地で発見した種には水槽に枠がついています。発見心をくすぐるというか、旅に行きたくなるというか、ウラヤマシイ感じでした。

悠待望のアシカショー。弓を放つマシンが壊れ、アシカは完全にやる気をなくしてました。言う事聞かない聞かない(笑)。それでもお姉さんの機転とトークがなかなか楽しかったです。意外とうまくいかない方が楽しかったりするんですよね。

アシカショー アクア・トトライブ

アクア・トトライブという、漫才仕立ての解説をやってました。こちらはちょっと中途半端というか…。漫才やること自体はホントスゴイと思うんですが、笑いどころが少なかったです。

で、最後に木船に乗って帰りました。

木船 乗り場

先日のカヤックとの差が激しいです。優雅すぎです。

投稿者 riemagu at May 8, 2011 6:22 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3091