June 10, 2011

代替充電器

categorized in

iPhoneを単3アルカリ乾電池で充電できるDN-AABCUの商品説明ページにおいて、実際は使えない充電用乾電池で充電できるかのように書かれていたことを謝罪し、返品・交換に応じるとのメールが、上海問屋から来ました。

ウチは充電用乾電池では使ってないのですが、アルカリ乾電池でもiPhoneを20%から40%くらいに回復することしかできなかったので、それはどうなの?と聞いてみたところ、代替品を送ってくれました。

充電器
持ち運び単3バッテリー充電器 DN-BCMU516S2-K1 / Donyaダイレクト

充電用乾電池を充電して使うこともできるらしい。けど、ダサデカイ…

しかも、DN-AABCUより酷い。充電を始めると一瞬充電できるものの、数秒で止まってしまいます。安いアルカリ乾電池を使ってるからいかんのかな?

投稿者 riemagu at June 10, 2011 8:05 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3126