August 4, 2011

日本モンキーセンター

categorized in

日本モンキーセンター

この暑い中、東京から友人ご一家が福井まで遊びに行く途中に寄ってくれるというので、一緒に遊びに行ってきました。

チンパンジー スタッフと眺める

友人の長男は悠の1コ下だけど、よく話すしよく動く。やっぱり都会の子は違うねぇ。

次男 お父さん

次男ももう結構しっかり歩いてました。お父さんは撮影に大変です。

ケヅメリクガメ イグアナ モルモット

アレコレ触って満足していただけたようです。
また来てね〜。

投稿者 riemagu at August 4, 2011 5:36 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3189