August 12, 2011

ナイトズー

categorized in

ナイトズー

友達に誘われて、モンキーセンターのナイトズーに行ってきました。

まだ暑いけど、昼間に比べたら雲泥の差。まぁ快適です。

KIDSZOO イグアナ

園内にはほとんど照明がないので、ほぼ暗闇です。「全然見えない(怒)」という家族と「どこにいるか探してごらん」という家族に分かれてました。ちょっとしたことでいろいろ分かるってもんです(笑)

ビジターセンターの南側には行けないので少ししか見れないのと、飼育場所での写真撮影がフラッシュやピント合わせのサブライトなどなしでも全面禁止というのがちょっと残念ですが、それなりに雰囲気は楽しめました。

ビジターと月 ヒヒの城より夜景

あ、でもせっかくいい雰囲気なんだから、ナイトズー開始前に、飼育係はシャワー浴びるか消臭スプレーした方がいいんではないかと…長時間勤務オツカレさまです(笑)

投稿者 riemagu at August 12, 2011 8:41 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3199