August 5, 2011

連続トラブル

categorized in

まぁそううまくいくわけないわな。ハーレーですもん。

まず反射板が落ちました(笑)

反射板

両面テープで付いているだけです。振動?太陽の熱?
すぐに直してもらったけどまた落ちそうだな…

そして、装着したばかりの油温計が結露しました…

結露

ハーレー関係ないです。弱すぎです。

ヤフオクではありますがショップだったので早速交換依頼。写真送ってくれというので送ったのに「確認できました。まず該当の品を送ってください」だと。おいおい、確認できたんならまず先に交換品を返信用の封筒と一緒に送ってこいよって話ですヨ。「そういうルールですので」「それが普通ですので」「これまでそうしてきたので他のお客様と同じように…」。そんな対応している業界はバイクと車くらいじゃね?相変わらず客より自分のことばっかり業界だ。

改めて届くのもすぐ結露しそうだな…

投稿者 riemagu at August 5, 2011 2:39 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3190