November 1, 2011

ブーツ[P]

categorized in

ブーツ

ステキなブーツ発見!!

前 後
PUFFIN IGLOO J527426 TIMBER 23 / MERRELL

前後から見ると暖かそうなカワイイブーツなんですが、ソールがスゴいことになってます。

裏

ペンギンいっぱい(笑)

釣りしてたり、記念撮影してたり、ちょっと違うポーズの子がいたり、ホッキョクグマまでいる始末。どうやらすでに絶版らしく、危なかった〜。

にしても履くのがもったいなさすぎます。

投稿者 riemagu at November 1, 2011 3:35 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3273