November 21, 2011

南知多ビーチランド

categorized in

南知多ビーチランド

先日行ったばかりですが、見逃したものを見に行ってきました。

それは…

ペンギンのお散歩タイム♪

まだかまだか 準備中 準備中

スタッフがせっせと準備中、ペンギンたちは既にまだかまだかと押し寄せています。

そしてついに開門。

開いた よし行けー 駆け下りる

よし行けーってなもんですヨ。散歩というか、ドヤドヤと走っていきます。

走る走る 休憩

目的地は30mほど離れた芝生の広場。40羽くらい集まったでしょうか。

芝生広場 休憩と解説

ここでエサあげたりしながらペンギンの解説を聞けます。

ヒナ 集団 エサ

お散歩タイムのだけにわざわざ来た甲斐があったってもんです♪

ところで、この2週間でぬいぐるみが新しくなった?

新しくなった?

スッキリしたところで、ちょっとぶらぶらして帰りました。

ウミテング

八景島で見たウミテングがビーチランドにも!相変わらず得体が知れない。

サカナをいじめるスナメリ しつこい

スナメリも相変わらず魚イジメ中。

あー こらこら コラー!

セイウチは…あー、こらこら、コラー!(/−\)

投稿者 riemagu at November 21, 2011 3:30 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3294