November 15, 2011

岡崎市東公園動物園

categorized in

岡崎市東公園動物園

ここんとこ毎週園館にお出かけ♪

今日はふれあい動物園が新しくなった岡崎の東公園動物園へ。

裏口 看板 動物ふれあい広場

裏口?みたいなところの駐車場に停めて、山道を下るといきなりふれあい広場に出ました。

ポニーの乗馬は別のところで20名までということで、ダッシュ!

整理券 ライド ポニー

無事乗れました。愛知牧場と違って、狭いスペースをちょっとだけ。年齢制限がないので、0歳児も乗ってました。ずっとスタッフの方が抑えてていてくれます。

ヒツジ モルモット

その後、ふれあい動物園に戻って、アレコレ触り、これまた新しくできた動物総合センターへ。

animo 屋内 里親

悠は遊具に夢中デス…

シカ ペンギン

投稿者 riemagu at November 15, 2011 4:58 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3288