December 21, 2011

日本大学生物資源科学部博物館

categorized in

博物館

ZOO教研が終わり、午後の江の島エクスカーション前に、折角日大に来たのだからと立ち寄りました。

入り口

館内は残念ながら撮影禁止でした(T_T)
関係ないと思うけどなぁ…

骨格標本がたくさん並んでました。江ノ島のミナゾウも。だけどトロフィーのような上半身輪切り剥製はどうなの??

投稿者 riemagu at December 21, 2011 1:55 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3346