February 21, 2012

「/</a>」はダメよ

categorized in

いつの間にか、園館マップから園館サイトに飛べなくなっていた。

「URL:http://...」の後に不自然な「>」が表示され、リンク先にはURLの最後に「%3C/A」もしくは「/<A」が表示されてしまう。

どうやら、リンクの貼り方が「<a href="http://..../">http://..../</a>」というように「</a>」の直前に「/」があるとおかしくなるらしいことを2時間かけて突き止めた。

とりあえず「/</a>」を「</a>」に全置換して「/」を削除したけど、なんだか根本的な解決ができてない…

Googleの仕様変更か??

Google側に置いてあるkmlは置換なんてできねーし。もー!

投稿者 riemagu at February 21, 2012 4:18 AM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3380