June 27, 2012

食器的なペンギンたち[P]

categorized in

食器たち

ヤフオクで落としまくってマス。

アルミボトル セット
アルミボトル / チャプリン (Aqua Clara)

かなりいいモノです。抽選商法で話題になってましたが、このボトルもらった方が、よっぽど導入したくなる。あー導入しようかな…

2個セット 焼き物皿
ペンギンピート 萬古焼 焼き物皿 / 百五銀行 (草庵 萬宝窯)

読み方にかなり注意が必要です。

同じのが2個 抱擁
塩胡椒入れ

全く同じカタチでこうできるんだね。

容器 中
ステンシルガーデンキャニスターの会 B58 665-094 002 / フェリシモ

黒砂糖の角砂糖なんか入れちゃったりするんでしょうか?オサレですな。

投稿者 riemagu at June 27, 2012 3:58 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3492