July 19, 2012

けいおんづいてマス

categorized in

澪
けいおん! 秋山 澪 学園祭Ver. 1/8スケールPVC塗装済み完成品フィギュア / ALTER

久々の澪たんです。メイドですが、学園祭バージョンなのでちゃんとベース持ってますヨ。

イヤホン
スペシャルイヤホン 月刊ニュータイプ2012年1月号付録 / けいおん! (角川書店)

こちら古本で買った雑誌の付録。音は冴えないですが、逆に高校生っぽいかも(笑)

DVD
DVD(初回限定版)映画けいおん! PCBE-54070 / けいおん! (ポニーキャニオン)
特大布ポスター 74495 DVD(初回限定版)映画けいおん!【いまじん特典】 / けいおん! (いまじん)

映画のDVD買ったら、おまけに特大ポスターというかノレン付いてました。というか何がおまけかいろんなショップ調べて買ったんですけどね。

伊藤園
オリジナルミニフィギュア / けいおん! (伊藤園)

伊藤園のお茶に付いてました。思わず集めちゃいましたが、1軒目のコンビニではあずにゃん売り切れでした。やはり人気高いのか?

忍
一番くじ 化物語×偽物語 67303 G賞 忍野忍 / きゅんきゃら (BANPRESTO)

あ、コレはけいおんじゃないですがオークションでゲトしたもので…この辺のローソンじゃ一番くじやってないんですよね…バンプレストのwebサイトにはこの辺でもやってるって書いてあるのに…

投稿者 riemagu at July 19, 2012 10:46 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3516