September 25, 2012

PGcafe[P]

categorized in

PGcafe

大須のペンギン的カフェ、その名も「PG cafe」に行ってきました。

正面 窓

外からだいぶペンギンです。

絵本 ランチ

窓枠に並んでいるのは結構高価なフィギュアじゃないですか!羨ましい…

外を望む

カウンターの奥にはペンギン的なアルコールも見えますが、ランチタイムは2階のみなのかな。

カウンター上 カウンター奥

予想ほど所狭しとペンギンではありませんでした。

2階 壁

つうか、なかなかいい雰囲気の建物です。

展示台 天井

メニューもそれほどペンペンしてませんでしたが、いちを一工夫されてました。

クレープ クリップ

クリップは自作ですねw。そのシール持ってますヨ。

階段 階段壁

階段にももちろん展示。

ペンギングッズの8割は知っているものでしたし、4割くらいは持っていました(負け惜しみ)。何よりそんなに展示できるのがウラマヤシイ。

缶バッジ お買い上げ

つうことで缶バッジお買い上げて帰りましたが、スペルが…

投稿者 riemagu at September 25, 2012 2:55 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3560