October 22, 2012

アクア・トトぎふ

categorized in

アクア・トトぎふ

maguと悠はパスポート切れちゃいましたが、再購入してアクア・トトへ。

シマウマ

とりあえずいつものごとくアシカショーを見てから館内へ。

入口 夜行性

夜行性生物の特別展やってました。

モモンガ カヤネズミ

みんなよく動いてました。

フクロウ ウナギ

他にはライトトラップの展示なども。捕まってるのがミヤマの♂じゃなくて♀なのがホンモノっぽい。

ライトトラップ アユ

マンスリー水槽は絵本とのコラボでした。

マンスリー

嬉し懐かしのスイミーなど。

にじいろのさかな スイミー

図書コーナーや売店とも連携しているのがいい感じでした。

図書コーナー おみやげ

タガメの金魚吸いスゲーな…

餌やり タガメ

あとこんな細っちょい幼魚が。どうやって育て方調べるんだろう…。

ロイヤルファロウェラ幼魚

投稿者 riemagu at October 22, 2012 5:32 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3583