October 21, 2012

日本モンキーセンター スカイデッキとペンギン

categorized in

スカイデッキ

スカイデッキに乗ってきました♪

下から

高所作業車でモンキースクランブルの上まで上がっちゃおうという期間限定イベントです。

ハシゴで登る 上がりはじめ

正直maguは高いところ苦手なのですが、まぁ悠も乗るし…

真横

一気にシャマンと同じ高さの15mへ。

少し上

そこからさらに上がって20mまで上昇!

頂上

怖い!

上から眺めた通路 上から眺めた全景

悠は「ドキドキした」と言ってましたが、なんだか全く平気そうでした。いやぁ怖かった…

で、たまたま南知多からペンギンが来ているという情報を飼育係さんからゲット。これは見なければ。

ビーチから

急いで行ってみたら…アレ?いないやん。15時までってなってるのに…。となりでモンパくんショーやってて賑やかだから、きっと休憩中なんだと思い込むことにして待つこと15分。

運ばれてきた 投入

黒いデカイたらい(なんていうモノなんだろコレ?)に入れられて運ばれてきました!

お客さんいっぱい

一気に人だかりでした。

投稿者 riemagu at October 21, 2012 2:30 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3581