November 30, 2012

悠誕生日プレゼントにかこつけた、けいおん!いろいろ

categorized in

アンプ内蔵ギター
ミニギター GR-LP-30S/M 516mm / Grassroots (ESP)

悠の誕生日プレゼントはアンプ内蔵のミニギターにしました。

正面 背面

正直オレが欲しい。

ケース

ESPのブランドみたい。

悠的にはあずにゃんオシなので、ムスタングが欲しかったんですが、まだホンモノはデカイし、ムスタング型のミニギターはなかったので、唯っぽいミニギターにしときました。

ギータ試奏 むったん試奏

早く弾けるようになりますよーに。

その他最近買ったけいおん!グッズたちです。

眼鏡 アップ
『Zoff×映画「けいおん!」』コラボ・ダテメガネ ZH21018_C-2 ★田井中律モデル★/54□18 - 142 / けいおん! (Zoff)
『Zoff×映画「けいおん!」』コラボ・ダテメガネ ZH21020_E-2 ★真鍋和モデル★/51□17 - 140 / けいおん! (Zoff)

TBSのオンラインショップで買って、リアルテンポにレンズ入れに行きました。恥ずかしかったけど、店員の兄ちゃんもけいおん!好きらしく、同じの買ったとのことで、妙な一体感でしたw

マフラー あったかあったかだよ
唯マフラー 0047201001 210×19cm / けいおん! (二次元COSPA)

あと、マフラーと季節外れのTシャツ。

Tシャツ
HTT Tシャツ 0048499004 XL / けいおん! (TBS)

そういや最近スタジオ入ってないなぁ…

投稿者 riemagu at November 30, 2012 11:03 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3611