January 7, 2013

碧南海浜水族館

categorized in

碧南海浜水族館

イチゴ狩りのついでに行ってきました(rieのみ)。

あけおめ 巳

あけおめ水槽。

大水槽前 給餌パイプ

大水槽前に子ども用のスペースが。

クロアチア 王国の主

クロアチアからホライモリが来てました。

ホライモリ

あと、折り紙に力入れてました。

折り紙

作り方 折り紙壁画

輪投げで足の数を覚えようってハンズオンなんですが、どうせなら足の数順に並べればいいのに…

輪投げ

外来生物としてのカメの問題 カメの種類相

イボヤギ多すぎないですか?(笑)

イボヤギの仲間 オニダルマオコゼ

知り合いの方に裏側見せていただけました♪

ガイド

あのパイプの上側も見えました。

水槽上 パイプ

投稿者 riemagu at January 7, 2013 6:08 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3632