January 8, 2013

北海道準備

categorized in

歯の腫れもなんとか落ち着いてきたし切らずに済みそうなので、去年はインフルエンザで行けなかった北海道に行けそう♪

てことで、いろいろ新調♪

リエ板
GALAXY 2011-12model 151cm 122-86-115mm r13.0m / salomon
LD12 / TYROLIA

rieは12シーズン使ったカービングちょい前の板を、流行りの太めの板に。

板探し中

maguはまだ5シーズン目なのに折れてしまった板の代わりに、これまた太めのフリースタイルな板を。

お茶板 板詳細
viator WBC135 118-86-114mm 177cm r=17m / black crows

どっちもパウダー用ってわけではないけど、充分期待できそう。

ブーツ
BUMPS8 AUTO-FIT 27.0 スペクトライエロー シェル硬度80 / GEN

さらに12シーズン目のブーツを新調。これで重くて硬いブーツから開放されるかな。

ジャケット
GORE-TEX Ice Field Jacket 1010-13680 0001 Black-black XL / MAMMUT

さらにこれまた10シーズン目のジャケットも新調!今回は内綿がないタイプのGORE-TEXなアウトドアジャケットの下にダウンなりレイヤードするスタイルにしてみました。ジャケットは好日山荘の新年セールではありますが奮発したので、下はUNIQLOのダウンと(ULTRA LIGHT Premium Down 315-072571 57 Olive)、イオンのフリースで調整します。

最後にすでに穴があいているグローブ(実はコレを一番買わないといけなかったのだが…)をmont-bellで買って(ウインタートレッキンググローブ 1108664 DKMA L)、薄いインナーを合わせることにしました。撮影する時用にインナー別のタイプにしたかったんだよね。

いやぁいろいろ新調した。こんなに一気に変えると、やることいろいろ忘れそうだな…

つうことで、荷物はさっさと送りました。

2枚同梱

ヤマトで板が2枚同梱できるようになってて、これだとスカイマークの持ち込みより安いので嬉しい限り!

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ski/ski.html

投稿者 riemagu at January 8, 2013 1:05 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3631