January 16, 2013

北海道3日目
テイネ
ていね温泉「ほのか」

categorized in

テイネ

なんとかなんとか起きて、旭岳をあきらめテイネへ。

朝の高速

リフト下 リフト

いやまずまずじゃないですか!

頂上

充分パウダー堪能です♪

ずっとたくさんの人が消えていくなぁと気になっていた方へ行ってみました。

旧ゴンドラ駅 日本海

これは昔のゴンドラの駅でしょうか?

日本海がちょ〜キレイに見えます♪

降りるぞ 旧ゴンドラ下

こりゃすごい。たくさんの人が向かうハズだわ。是非アサイチで滑りたい!

折れた

でも、ストック折れました…(T_T)
昔愛子が使ってたモデルなのに(T_T)(T_T)
板もストックも折れすぎです(T_T)(T_T)(T_T)
しょうがないので午後はストックだけ借りて滑りました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

2回め半額

2回めは半額とのこの、明日もテイネでもいいかも。

テイネのスポーツデポで急遽ストック買って、温泉入って帰りました。

居酒屋 食った

今日も居酒屋でガッツリ呑んで、ばたんきゅ〜zzz

気絶

投稿者 riemagu at January 16, 2013 11:00 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3640