January 17, 2013

北海道4日目
テイネ
「北のたまゆら」

categorized in

テイネ

今日も旭岳はあきらめて、2回め半額を目指してテイネへ!

Seicomart 駐車場

北海道と言えばのSeicomartに寄って到着。ゴールドメンバー以外は遠くに停めろとのコト…。テイネはメンバー制と学校団体でなんとかもっているようですな。

そして、2回め半額は別のスキー場のみでした(T_T)。ちゃんとデカデカ書いてあるのに、読めってな…。ぐふぅ。

旧ゴンドラ下1本目

気を撮り直して、一発目から旧ゴンドラ下へ。歩いて登らないとですが、かなり飛ばして歩けました(笑)

りえ下から りえ上から

楽しすぎる〜!!!!

ココは1本だけでいいやと思っていたけどやめられない!

まぐ下から まぐ横

板のおかげか浮いてきます。

まぐ上から 埋まる

いや、腕だと信じたい!
一気に滑りきれる体力があって良かった!!

日本海

今日も日本海だけじゃなくて向こうの山々までよく見えてスバラシイ!

ザック 抜け道

帰りたいくないですが、夢の時間は終わりです。

終わり トレイン

また来るよ北海道!

ラーメン

投稿者 riemagu at January 17, 2013 11:00 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3641