December 14, 2012

日本昭和村
三峰

categorized in

日本昭和村

昭和村に動物飼われてるってことで見てきました。

入口 券売所

温泉も長期やってないみたいだし、なんだか寂れた感じ…平日だからと願いたい。

プレート

昭和の村と里山な雰囲気。

里山 メインロード

せんべい焼き体験はオモシロかった。

せんべいの元 せんべい焼き

一番登ったところに、ふれあい動物ひろばがありました。

ふれあい動物ひろば 雰囲気

ここまで来るお客さん少なそう…

ミニブタ

家畜がいろいろと。

ウサギ 穴掘り

ウサギは穴掘っててイイ感じ。

アルパカ アルパカエサやり

アルパカとラマにエサあげました。

ラマ ラマ餌やり

その奥には乗馬体験スペースも。

ウマ 乗馬説明

結構たくさん飼育されてるみたいです。

乗馬中 看板撮影

乗馬も体験して、さらに奥の馬小屋へ。

馬小屋 放牧場

なかなか広い放飼場です。

昔遊び大会 おもしろ自転車

ちょろっと遊びに行くにはいいかもね。

お茶の間 昭和家電

あと、顔ハメ充実。

顔ハメ 玉ねぎ 顔ハメ 団子

顔ハメ 動物ひろば 空

昭和村の温泉は長期休館中だったので、帰りに近くの温泉寄って帰りました…

三峰

投稿者 riemagu at December 14, 2012 10:08 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3618