May 4, 2013

スプリングフェスタ@138タワーパーク

categorized in

スプリングフェスタ

悠と公園探してたら発見したので行ってみました。

138タワーパーク 鯉のぼりミニ

お祭り的な感じですが、かなりの賑わいです。

遊具 すし詰め

遊具には子どもがすし詰め状態…コレ本気でやばくないかな…。

テント 工作

家庭菜園やら工作体験やらフリマやらのテントがいっぱいです。

はしご車 フリマ

初ねりあめ食べて、悠用の古着を買って帰りました♪

ねりあめ

投稿者 riemagu at May 4, 2013 5:56 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3707