May 31, 2013

ヴィレヴァンペンギン[P]

categorized in

ヴィレヴァンペンギン

ヴィレヴァンでアレコレ仕入れて来ました。

ペンケース正面 ペンケース背面
ペンケース BCZ-1-03

コレ、Amazonで買おうかどうか悩んでたんですよね。即決。

パッケージ バッグクリップ
Bag Clip ペンギン 802670 / Earth Wind (Sekiguchi)

バッグの口を閉じるためのモノです。

開くと

背中部分をバッグの片方にクリップで止めて、正面部分でもう片方を抑えます。

スマホスタンド
SMART PHONE STAND ペンギン SR-1085-190 / Motif. (SETO CRAFT CO.,LTD.)

こちらはスマホスタンド。

正面 背面

フリッパー的に不可能だけど、お買い上げてしまいました。

載せた正面 載せた背面

テーブルに常駐させようかね。

投稿者 riemagu at May 31, 2013 3:05 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3724