June 5, 2013

ウォータージャンプ

categorized in

前から行ってみたかったウォータージャンプに意を決して行ってみた。

1番台

マジ怖い。練習用のもっと低いのでも怖いのに、左端の1番台でかなりガクブル。

ちなみに板とブーツは自前。どっちも今は使っていない古いもの。板なんて表面剥がれてる。けど、それで充分。ウェットとライジャケとメット借りて2時間で5,000円ナリ。

それでも何本か飛んでるうちに慣れてきた♪ので、4番台を数本飛んでからがんばって2番台へ。

2番台上 へっぴり腰

コエー!!へっぴり腰!(笑)

登って疲れてモモがガクガクするのか、怖くてガクガクするのか全くわからん…

こちらは友人。さすがだ。

友人

ブーツは乾くのに何日かかるかわからんくらいグチャグチャだけど、またゼヒ来たい!

そうそう、カメラをライジャケに括りつけて飛んでみた↓ よー飛んだわオレ(笑)

投稿者 riemagu at June 5, 2013 4:58 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3735