June 2, 2013

木の家具40人展@でんきの科学館

categorized in

木の家具40人展

22年ぶりに中学の同級生からFBで連絡をいただいた。なんでも名古屋で展示会をやってるとのことなので覗いてきました。

表の看板 エントランス

家具職人をやってた。いやーカッコイイ!!憧れるな〜職人。オレも何か探そうかな…

そしてFBのプロフ写真ではこんな奴だっけ?って思ってけど、やっぱり面影あった。声かけてくれてありがとう♪

ついでに久々にでんきの科学館を覗いてみた。

マイクとスピーカー実験 ビー玉万華鏡

マイクとスピーカーの実験は進行もイマイチだし、さっぱり面白くなかったので、ビー玉万華鏡を作って早々に切り上げ、ランドセル屋さんのワークショップに行ってみました。

革の名刺入れ

革を両面テープでくっつけるってなかなか斬新。帰ったら補強しようかな。木の家具40人展を見たので、クラフト熱が上がってるようだわ。

投稿者 riemagu at June 2, 2013 5:57 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3728