May 26, 2013

フラワーパーク江南

categorized in

フラワーパーク江南

今週は公園を探していたわけではなく、チラシを見て行ってみました。

エントランス スーパーボールすくい

イベントっぽい!

ふれあい動物村 全景

移動動物園が来てました。

エサ50円 ヤギ

ヤギとヒツジのエサが50円で買えました。ほんのちょっとですが。

ウサギ・モルモット ヒヨコ

ヒヨコが大人気。大人気すぎて四角かった仕切りが押されて細長くなってるようでした。端のヒヨコは潰されてないんだろうか?

ヒヨコ持ち歩き 石の上

アチコチに持ち歩く子どもたち。ベンチの上の石に乗せるのが流行ってました。ヒヨコ投げる子も…。

奥から ANIMAL FRIEND メルヘン

制作系のブースも。

ブンブンゴマ 製作中

ブンブンゴマ作りました。ボランティアっぽいおばさんや学生がいっぱい。終了時間になった瞬間、というより時間になるちょっと前からものすごい勢いで片付けてました。

水槽 川魚

常設の水槽がありました。この辺りの川魚が飼われているようです。が、見難い!

投稿者 riemagu at May 26, 2013 5:02 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3719