August 18, 2013

名古屋港水族館

categorized in

名古屋港水族館

空港の後は、悠祖父母と名古屋港水族館。

リン シャチライブ

シャチ4匹はなかなか壮観でした。

金魚らいふ 金魚たくさん

金魚の特別展をやってました。

特別展 上から水槽

なんだかなんてことはない感じ…。

ペンギン入れず

ペンギンの展示前はあり得ないくらい混んでいたのでほとんど見れず…orz

ベネッセスタンプ 個人情報収集

ベネッセがクイズ形式のスタンプラリーっぽいイベントでせっせと個人情報収集してました。情報収集はまぁいいんですけど、クイズの答えのスタンプを押そう的な感じなのに、正解のスタンプしかないから考えもしないで押してしまえるというのが気にくわない!名古屋港としてもこんなんでやっちゃっていいのかね?

投稿者 riemagu at August 18, 2013 6:01 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3787