October 17, 1999

修論調査の旅10
宮島水族館

categorized in

今日は宮島水族館調査最終日!あと少し頑張るぞ。

19991017_000001_riemagu.jpg

ラッコのあとをまかされた、つらい立場のイロワケイルカくんです。

19991017_000002_riemagu.jpg

最終日っぽく、最期まで頑張って調査しました!

水族館の方にお礼を言って、みこしで知り合いになったもみじまんじゅう屋さんとお好み焼き屋さんによって、お土産もらって帰りました。焼きたてのもみじまんじゅうウマカッタ♪

19991017_000004_riemagu.jpg

さすがに、宮島を後にするフェリーの中では感慨深かったよ。

19991017_000003_riemagu.jpg

で、いちろ山陽自動車道を東へ東へ。途中友人宅に一泊させてもらって帰りました。ふぅーお疲れさん。

投稿者 riemagu at October 17, 1999 10:32 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/134