February 19, 2000

極寒の四国一周2
わんぱーく高知アニマルランド

categorized in

やはりこの時期のキャンプは無謀だったかも。朝には体が冷えきってる、、、

20000219_000001_riemagu.jpg

コンビニによりつつ、わんぱーく高知アニマルランドへ9:00。今回の動物園研究会はこちらの動物園の協力により開催されるのですが、まだ時間があるのでまずは園内を見学しました。
入園料は無料!!

20000219_000002_riemagu.jpg

園内はこぎれいな公園といった感じ。お母さんが子供を連れて散歩するにはちょうど良いかも。

20000219_000003_riemagu.jpg 20000219_000006_riemagu.jpg

ニホンカモシカ。確かに四国産は顔がかわいいかも、、

20000219_000004_riemagu.jpg

なぜか壺に乗るコンゴウインコ。いったいどんなイメージなんだろう?

20000219_000005_riemagu.jpg

フライングゲージ。コウノトリもいました。

20000219_000007_riemagu.jpg

やっぱりトラを近くで見ると怖い。よくこんな動物が飼えるよなぁ。

20000219_000008_riemagu.jpg

アニマルギャラリーには爬虫類からチンパンジーまでいろいろいます。今日初めて枯葉を敷いてもらって、えさ探しに夢中のマンドリルでした。

20000219_000009_riemagu.jpg 20000219_000010_riemagu.jpg

動物園研究会の会場です。今回は、わんぱーく内にあるレストハウスの研修室を借りて行いました。準備もほとんどわんぱーくの職員のみなさんにやっていただいたので楽チン♪

20000219_000011_riemagu.jpg 20000219_000012_riemagu.jpg

研究会後は今日も飲み会♪しかも今日はホテルなので寒くなーい♪

20000219_000000_riemagu.gif

□2日目のお会計
------------------------------
ビデオテープ 724円
ティッシュ 348円
食費 2448円
飲み代 5000円×2
中西さんの本 1500円
メール電話代 10円
------------------------------
合計 15030円

投稿者 riemagu at February 19, 2000 7:53 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/145