February 18, 2000

極寒の四国一周1

categorized in

17日の19:30、Vmaxに電源をつけるかどうか迷いながら新木場フェリーターミナルに滑り込み、フェリーにていざ四国へ出発。

20000218_000001_riemagu.jpg

当然、いつもの二等雑魚部屋(笑) ↑やっぱりフェリーは楽チンだな?。ちょっとだけ旅の予定を立てつつ、一日ひたすら寝てました。

20000218_000002_riemagu.jpg

16:30ごろ高知港に到着。郵便局とコンビニに寄って高知駅を見てから、動物園研究会の前夜祭に合流し、土佐の郷土料理をたくさん頂きました。鰹のタタキ、のれそれ、うつぼ唐揚、そしてもちろんお酒も。おいしかった?。

20000218_000003_riemagu.jpg

んで、近くの公園に移動してキャンプしました。節約節約。

20000218_000000_riemagu.gif

□1日目のお会計
------------------------
フェリー代 36600円
食費 3890円
飲み代 2300円×2
四国マップル 850円
速達 510円
------------------------
合計 36650円

投稿者 riemagu at February 18, 2000 9:31 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/144