May 18, 1999

南九州園館めぐりの旅07
熊本市動植物園
山鹿温泉「さくらゆ」

categorized in

6時チョイすぎに起きて、河原を出発。

県道1号-国道501号-県道28号-国道3号-国道57号と2時間ほど走って、本日の目的地、熊本市動植物園に到着[09:00]

19990518_0101.jpg

入口はすごく立派です!

園内はごく普通の動物園といった感じ。

19990518_0201.jpg 19990518_0102.jpg 19990518_0103.jpg

園内には大きな池があって、水鳥が無国籍に飼われていました。あと目玉はキンシコウかな。

15時ごろまで動物園を楽しみ、国道57号-国道3号と走り、途中のカメラ屋さんで三脚とフィルムを買って、山鹿温泉へ。

19990518_0202.jpg

ついに恐れていた雨が降ってきました。むしろここまで降られなかったのが奇跡的です。でもまぁしょうがない、温泉でさめた体をあたため、河原でキャプしました。おやすみなさーい…

投稿者 riemagu at May 18, 1999 11:21 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2010