February 29, 2000

極寒の四国一周12

categorized in

ほぼ一日船に揺られ、やっと帰ってきました有明港フェリーターミナル16:00。ふぅ。

20000229_000001_riemagu.jpg

よく無事で帰ってきましたねぇ?。帰りはフェリーの中で、さっそく今回の旅の写真を整理したりしました。旅が終わると、遣り残したこと、写真や資料の整理、、と大忙しなんだよな。そうそう、お世話になった人たちに、手紙も書かなきゃね。すばらしい思い出をありがとう!!

旅のお会計:今回の旅は結構かかっちゃったなぁ。
--------------------------
フェリー代 73200円
ガソリン 14315円
バイク用品 1179円
入園館費 18920円
その他研究費 5290円
生活品 19202円
食費 48711円
温泉 6140円
その他 5130円
--------------------------
合計 192087円

投稿者 riemagu at February 29, 2000 2:49 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/155