June 11, 2003

また買ってもうた

categorized in

ヨドバシにてパッシブAVセレクター7,700をポイントでご購入。店員さんにSonyのはボタンがすぐ壊れるからこっちがいいよと勧められてこれに決めた。これまで、HDD→VHS→Hi8→HDDとループしてて、思いっきりはうってたからな?。これで、かれらにやさしい環境が作れそう♪つなぐのも楽しいのだ?。

JX-S110/Victor
JX-S110/Victor

それからEXILIM用の接写レンズ1,350円とケース2,400円もご購入。こちらもヨドバシポイントで。レンズは名刺や本の奥付けなどを撮るのに必要で、ストラップに付けれて便利。ケースは見た目で選んだんだけど、いまいちレンズをどうしまっておくかが難しいのだ。どうしようもないから無理やり挟んでるんだけどね。
PE-025L1/PackagingTechnology ESC-30/CASIO
PE-025L1/PackagingTechnology
ESC-30/CASIO

本日最後のお買い物は東急ハンズ新宿店にてCHOKE BAG 2,940円なり。名刺とEXILIMとピルケースと目薬とリップと携帯電話を入れてます。ちょっと入れすぎ!?あ、あと、切符とかよくどこにしまったか忘れちゃうので、ここに入れておくと良いです。これまた機能より見た目重視。

M08509/MILLET
M08509/MILLET

投稿者 riemagu at June 11, 2003 1:30 AM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/320