June 24, 2003

nextway

categorized in

新宿西口ヨドバシでこんなの発見。mp3-player 兼 USB-strage 兼 FM-radio 兼 テレコ。256MBあるから、かなりの曲数持ち歩けるし、本体にUSBプラグが付いてるので、mp3を転送するためにコードが必要ないのだ♪もちろん差すだけでUSB-strage。exploreで普通のドライブとして認識できて、特にmp3ファイルとその他を分けなくても、自動でmp3を探して再生してくれる。階層化OK。wmvもOK。ドライバをDLすればPCのUSBジャックに差しておくだけで充電可能。あと、ストラップ一体型のイヤホンがなかなか良い。大きさも100円ライターくらい。韓国のメーカーだからサポート大丈夫かな、、、と思ったけど、日本語サイトあるし、質問したら結構すぐに返事が来た。すばらしい、、、もちろん、USB-strageとして“しか”使わないので事業経費ね♪

NMP-412X/256MB/Nextway
NMP-412X/256MB/Nextway

その後、rioからも、すごく似てるのがでたよ。

投稿者 riemagu at June 24, 2003 1:34 AM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/323