July 26, 2003

バイクと駐禁

categorized in

今日初めてマンションの前でバイクに駐禁警告のシール貼られた。ナンバー入りで、ご丁寧にタイヤに白線が引いてあった。うぬぬ、困った。目黒警察署に相談の電話をしたら、いかにも見下した感じの婦警さんが対応してくれて、あっさり「それはご自分でなんとかしてください。目黒区では駐輪場は知りません。」ときたもんだ。そりゃごもっともなんだけどさぁ、、、。自分達は取り締まるだけかよ。しょうがないので、自宅の近くで置けそうなところとか、駐車場とか探してみたら、一応自動車用の駐車場をバイク2台で利用して、1台5,000円というのがあった。多分それってかなりラッキーなんだろうけど、よくよく考えてみるとバイクの魅力がなくなるような気がして、契約に踏み切れない。こりゃそろそろ引っ越しかなぁ。目黒区なんてもう見切りつけた方が良いかもしれない。あーもー目黒区になんて税金払いたくねー。

投稿者 riemagu at July 26, 2003 12:22 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/330