January 18, 2004

おnewFAX

categorized in

20051113_220600_riemagu.jpg
KX-PW92CW-W / Panasonic

これまで使っていたブラザーのFAXがあまりにも使いにくい(子機の反応は遅いし、うまく接続できないことも多い!)ので、新しいFAXを導入することに。要件は、なるべくシンプル、普通紙、子機2、メモリなるべく多く。ということで、親機にワイヤードの受話器がないというシンプルタイプのものに。もうちょっとお高いスタイリッシュなやつとも迷ったんだけど、やっぱり安いこれでいこう。

 

投稿者 riemagu at January 18, 2004 10:02 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/377